忍者ブログ

花わさび

花わさび
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方への不満を大暴露SP 感想


 超人気芸人8組が相方への不満を大暴露SP。


TKOさんの木下さんのケチぶりはちょっと頂けないレベルでしたね…(苦笑)
木本さんは木本さんで、あれだけ先輩風を吹かされたら、旅行も楽しくないですね…


南海キャンディーズのしずちゃんの不満は、山ちゃんの顔が気持悪くて肛門に見えるというのは悪口に近いですね(苦笑)

山ちゃんは山ちゃんで、ラジオで悪口を1時間も言ってるというのは男らしくないですね。


パンクブーブーの佐藤さんの不満は黒瀬さんが自分のいない所で陰口を叩いているのが嫌とのことでした。
山ちゃんと言い男らしくない人が多いんですね(笑)

でも、黒瀬さんがコンパで自分がネタを作っているという嘘は本人も反省していました(苦笑)


千原兄弟の不満では、せいじさんからの不満でジュニアさんがピン芸人の様に仕事をしているという事でした。
自分が芸能界を誘っている手間を忘れているのが許せないそうです。

競艇のCMなどにもいちゃもんをつけたり、殆どやっかみに近かったですね(笑)

マサイ族のキンタマ潰し棒は最高でしたね(笑)


ファーストフードの店前で土下座させたタカさんの話は凄かったですね(苦笑)


サンドウィッチマンの不満は、富澤さんがトークでまったく喋らないことでした。
しかし、伊達さんの不満にまったく富澤さんが反論せず、消化不良で終わりましたね(笑)


トータルテンボスさんの不満では、大村さんが藤田さんが酒に酔ったまま仕事をするという事でした。
酔った勢いで巨人師匠に漫才では負けないと絡んだエピソードはもはや武勇伝ですね。


吉田さんのセミナー目線は良かったですね(笑)


TKOの木下さんが前歯の総入れ替えや歯茎をピンク色にしたり脂肪吸引などで合計300万円以上掛けていたのは驚きましたね。


コンビを組むなら誰という企画では、ボケ、ツッコミ関係なしでブラックマヨネーズの小杉さんが人気でしたね。
でも当の小杉さんは相方の吉田さんを選ばれていました。
しかし、肝心の吉田さんはサンドウィッチマンの富澤さんでした(笑)


千原兄弟はお互いを選んでいました。流石、兄弟ですね。

特別に浜田さんが選んだ相方は、富澤さんでした。


浜田さんのコンビと言うのは我慢は明言でしたね。
PR

フリーエリア

カテゴリー

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

アクセス解析

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 花わさび --  All Rights Reserved
Design by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]